Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1148)-ササゴイ他、雛は未だ

<<   作成日時 : 2017/07/21 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サギ類の営巣地として知られている公園に雛が生まれているのではと行ってきました。
成鳥のササゴイとゴイサギが居ましたが雛は未だ生まれていず 少し早かった様でした。飛翔写真を撮り引き揚げました。


ササゴイ(1)
ササゴイ(1) posted by (C)写 素人
ササゴイ(2)
ササゴイ(2) posted by (C)写 素人
ササゴイ(3)
ササゴイ(3) posted by (C)写 素人
ゴイサギ(4)
ゴイサギ(4) posted by (C)写 素人
ホシゴイ(5)
ホシゴイ(5) posted by (C)写 素人

画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ササゴイはしばらく見ていません。
ゴイサギもいそうでいないです。(^_^;)
かえってホシゴイの方が目につくことがありますね。
ササゴイの幼鳥は黒っぽかった記憶がありますが、今度出会ったらササゴイの幼鳥だかホシゴイだかわからなくなるかもしれません。(^_^;)
飛翔写真、お見事です。
みなみたっち
2017/07/21 17:22
夏枯れで野鳥の少ない時期、ここには必ず出会えるササゴイとゴイサギのコロニーがあります。
毎年雛が出るこの時期に訪問してます。雛は出てなかったですが、ササゴイとゴイサギの飛翔写真を一寸距離がありましたが撮れて良ったです。飛翔写真は難しいですね。
写 素人
2017/07/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1148)-ササゴイ他、雛は未だ Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる