Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1135)−サンコウチョウ、青いアイリング

<<   作成日時 : 2017/06/23 05:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

普段暗くて遠いサンコウチョウが珍しく目の前の木の枝に、比較的近くに止まりました。クッキリと青いアイリングが鮮明に見えたものの、ほんの数秒の止まり、ワンチャンスの撮影でした。

サンコウチョウ(1)
サンコウチョウ(1) posted by (C)写 素人
サンコウチョウ(2)
サンコウチョウ(2) posted by (C)写 素人
サンコウチョウ(3)
サンコウチョウ(3) posted by (C)写 素人
サンコウチョウW(4)
サンコウチョウW(4) posted by (C)写 素人


画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンコウチョウ、ゲット、おめでとうございます。
見事に撮られましたね。
最難関の鳥だと思っています。
今年は声を聞く機会も見るチャンスも作らずにいますので、こちらで見せていただけてとてもうれしかったです。
ありがとうございます。
みなみたっち
2017/06/23 20:14
サンコウチョウは、アカショウビンと合わせて最難関の鳥ですね。数少ないチャンスを生かせるかどうかで決まるようです。
苦手な粘りと薄い鳥運でこれからも頑張ってみます。(●゚v゚))うんうん
<今年は声を聞く機会も見るチャンスも作らずにいます>、如何されましたか? 
写 素人
2017/06/23 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1135)−サンコウチョウ、青いアイリング Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる