Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1107)−アオゲラ、地上で遊ぶ

<<   作成日時 : 2017/04/21 05:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

鳴き声のする方向を見るとアオゲラのペアが倒木の上に。暫し虫類を探しながら周辺を飛び廻る様子を観察出来ました。何れ近くで営巣するのではと期待を馳せながらの撮影でした。

画像

アオゲラ(1)
アオゲラ(1) posted by (C)写 素人
アオゲラ(2)
アオゲラ(2) posted by (C)写 素人
アオゲラ(A)
アオゲラ(A) posted by (C)写 素人
アオゲラ(B)
アオゲラ(B) posted by (C)写 素人
画像



画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アオゲラが地上に降りているところは、めったに見られません。
この倒木のおかげ?なのでしょうね。
餌があったのでしょうか。
二羽一緒なんてすごいですね。
みなみたっち
2017/04/21 20:39
狙いの鳥待ちでの出会いでした。
幸いにも番で登場、伐れ倒木に巣食う虫を探す様子を観察出来ましたが、地上のアオゲラはラッキーでした。
しかし、本命の鳥とは出会えませんでした。(>_<)
写 素人
2017/04/21 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1107)−アオゲラ、地上で遊ぶ Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる