Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミ(205)−雛2羽揃い、でも・・(その二)

<<   作成日時 : 2017/08/04 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雛2羽が揃い親鳥の給餌を待ちました。しかし、給餌をされた雛は、午前中に給餌をされていた雛で、どうも給餌されない雛はもう既に給餌の対象ではない様子、又自らも餌を求める仕草をせず傍観したままです。どうやらこの場所に紛れ込んだ他の雛か、自立に近い雛のようです。厳しい自立への過程に入ったのでしょうか。
でも、何かモノ言いたげなが様子が印象的です。


カワセミ親子(1)
カワセミ親子(1) posted by (C)写 素人
画像

カワセミ親子給餌(2)
カワセミ親子給餌(2) posted by (C)写 素人
画像

カワセミ親子(3)
カワセミ親子(3) posted by (C)写 素人


画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ幼さが残っていますね。
自立しなくてはいけないのはかわいそうに思えますが、それが自然の摂理でしょうね。
かわいい、貴重なシーンをありがとうございました。
みなみたっち
2017/08/04 14:13
久しぶりのカワセミでしたので、懐かしい想いで撮影しました。幸い雛の出番もあって、ワクワクドキドキ短い出会いを楽しみました。
カワセミの給餌は見ていて微笑ましく、親子の情タップリで楽しくなります。又出会いたいと思います。
写 素人
2017/08/04 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワセミ(205)−雛2羽揃い、でも・・(その二) Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる