Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1142)−フクロウ、巣立ち雛3羽

<<   作成日時 : 2017/07/07 05:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

フクロウの雛が4羽誕生、その内3羽が巣立ちし巣の近くに留まっていました。
巣立ちが間もない雛達は親鳥からの給餌が未だ必要なのでそれぞれお気に入りの場所で餌待ち状態、終日茂る木の葉の中で動かないでいます。


フクロウ雛(1)
フクロウ雛(1) posted by (C)写 素人
フクロウ雛(2)
フクロウ雛(2) posted by (C)写 素人
フクロウ雛(3)
フクロウ雛(3) posted by (C)写 素人
フクロウ巣立ち雛(4)
フクロウ巣立ち雛(4) posted by (C)写 素人
フクロウ雛(5)
フクロウ雛(5) posted by (C)写 素人



画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フクロウですか。
なかなか見られませんよね。
ヒナ、とってもかわいいです。
見たことのあるアオバズクなどとはちょっと感じが違うのですね。
ふわふわでうつらうつら。
かわいい子を見せていただきました。
みなみたっち
2017/07/07 17:39
2年ぶりのフクロウ、近郊では滅多に出会えないので久しぶりでした。
この時期、折角のフクロウの雛も葉隠が多く、又動きが無いので画像的には運が無いとうまく撮れないのが残念ですが、自然のフクロとの出会いは貴重ですね。
写 素人
2017/07/07 20:03
今年は、良い所に居たみたいですね。鳥くん(永井さん)もフェイスブックにアップしていました。(^^)v
モチヅキ
2017/07/09 09:09
その日によって居る場所が変わるので、良く撮れる撮れないは運次第の様です。鳥くんは運が良かったですね。
コメント有難うございます。
写 素人
2017/07/09 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1142)−フクロウ、巣立ち雛3羽 Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる