Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1140)−キビタキ、 営巣中?

<<   作成日時 : 2017/07/03 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

里山の森を歩く中盛んに鳴きながら周囲を飛び廻るキビタキに出会いました。
近くに巣があって抱卵中なのかお腹の毛が分かれていました。公園などで出逢う機会が多いキビタキですが、奥深い林の中で出逢うキビタキは特に綺麗に見えます。そんなキビタキでした。


キビタキ(1)
キビタキ(1) posted by (C)写 素人
キビタキ(2)
キビタキ(2) posted by (C)写 素人
キビタキ(3)
キビタキ(3) posted by (C)写 素人
キビタキ(4)
キビタキ(4) posted by (C)写 素人
キビタキ(5)
キビタキ(5) posted by (C)写 素人



画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなキビタキですね。
おなかがわかれているのは見たことがありません。
おもしろいです。('◇')ゞ
黄色がとっても美しいですね。
大自然の中での出会い、いいなあ。(*^-^*)

みなみたっち
2017/07/03 20:21
普通公園などで観察できますが、お山の緑深き中で見るキビタキはそれなりに綺麗に見えますよね。
それと森に響き渡る鳴き声が雰囲気を盛り立てくれますので、余計に綺麗に感じるのかも。(*^-^*)
兎に角、今年も綺麗なキビタキに出会えました。
写 素人
2017/07/03 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1140)−キビタキ、 営巣中? Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる