Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS その他(31)-暑中お見舞い, 平成29年盛夏

<<   作成日時 : 2017/07/25 05:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暑中お見舞い申し上げます。
今年の異常な集中豪雨で予期せぬ甚大な水害が発生し被害に遭われた方々多数おられます。 このこのような豪雨をもたらす線状降水帯の異常気象の中、他方では連日の猛暑のため外出も躊躇する毎日です。
暑さ対策を怠らず熱中症に気を付け、健やかにこの夏を過ごされる様お祈り申し上げします。


画像
                        ホオアカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい暑中お見舞いを作られましたね。
さわやかです。
ほんとに今年の夏は恐ろしいですね。
地域によっては甚大な被害の出る豪雨。
そして、関東などでは高温と水不足。
ほとんど外に出られずにおります。
どうぞ、お身体をお大切にお過ごしください。
みなみたっち
2017/07/25 20:23
今日用事で上京しましたが、異常程の高温と湿気で本当に体力を消耗し疲れました。こんな日は在宅に限りますね。
未だ夏の始め、これからが本番ですので何卒日々の暑さに留意し、無事この夏を乗り切られるますように。
写 素人
2017/07/25 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他(31)-暑中お見舞い, 平成29年盛夏 Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる