Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1139)−アカゲラ、子育て

<<   作成日時 : 2017/07/01 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

奥深い森の林道沿いの木に営巣中のアカゲラには既に大きくなった雛が巣穴から顔を出すまでに育っていました。
食欲旺盛な巣立ち間近な雛に給餌をするため懸命に餌を運び込んでました。雨中でしたが、そんなアカゲラを独占的に観察・撮影しました。


アカゲラ(1)
アカゲラ(1) posted by (C)写 素人
アカゲラ親子(2)
アカゲラ親子(2) posted by (C)写 素人
アカゲラ親子(3)
アカゲラ親子(3) posted by (C)写 素人
アカゲラ 飛翔(4)
アカゲラ 飛翔(4) posted by (C)写 素人
アカゲラ 飛翔(5)
アカゲラ 飛翔(5) posted by (C)写 素人


画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、すごいです。
すばらしいシーンの連続ですね。
アカゲラ自体をもう長い間見ていません。
アカゲラのヒナもかわいいですね。
どれもよく撮れていてじっくり拝見させていただきました。(*'▽')
みなみたっち
2017/07/01 19:16
久しぶりのアカゲラでしたので、雨の中でしたが懸命に撮りました。
雛は大分大きくなり頭の赤い処もハッキリ分かる程でした。恐らく数日後には巣立ちしたことでしょう。
多くさん撮りましたので、後日又UPするかも。(^_^;)
写 素人
2017/07/01 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1139)−アカゲラ、子育て Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる