Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1128)−センダイムシクイ&コガラ、お山の賑い

<<   作成日時 : 2017/06/07 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

キビタキに続きセンダイムシクイとコガラが水場に飛来、水浴の僅かな滞在でした。
谷間の暗い場所でSSが上がらず不鮮明な画像になりましたので、ムシクイの同定が難しかったですが頭部に不鮮明ながら僅かな頭中央を認めたのでセンダイムシクイといたしました。


センダイムシクイ(1)
センダイムシクイ(1) posted by (C)写 素人
_センダイムシクイ(2)
_センダイムシクイ(2) posted by (C)写 素人
コガラ(3)
コガラ(3) posted by (C)写 素人
コガラ(4)
コガラ(4) posted by (C)写 素人


画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、フォト蔵の方にうかがった時はかわいいコガラもセンダイムシクイも見えました。
しかし、こちらのブログでは見えません。
今日はフォト蔵はだめですね。
また、画像が見えるころに改めてお伺い致します。
みなみたっち
2017/06/07 18:33
フォト蔵には全く困ってます。
ブログ掲載用にUPしても画像が見えなかったりしてグログ作成にも影響があります。なので出来るだけ写真の枚数を少なくし影響を受けないようにしてますが・・。こんなことが続くようだったら別の事を考えなくてはいけなくなりますね。(>_<)
お暇な時に又見に来て頂ければ幸いです。m(_)m
写 素人
2017/06/07 19:29
おはようございます。
昨夜は見えませんでしたが、朝起きたらフォト蔵が回復しているようでした。
コガラ、やっぱりものすごくかわいいですね。
この鳥には二度くらいしか出会ったことがないので、特によく見せていただきました。
センダイムシクイの正面顔っておもしろいです。(^O^)
みなみたっち
2017/06/08 07:15
おはようございます。
ブログに再訪いただき有難うございます。昨日はほゞ一日不具合でした。又かと諦め気分ですがブログとリンクしてますので、他の全ての画像が見れなくなる点では困ったもんです。
今後とも宜しくご覧にいただければ幸いです。有難うございました。m(_)m
写 素人
2017/06/08 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1128)−センダイムシクイ&コガラ、お山の賑い Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる