Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1118)−クロジ、地味ですが

<<   作成日時 : 2017/05/13 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

常に暗い所を好んで生活するクロジが、この場所では草の種子や昆虫を採食するため明るい所に出てきます。しばしば出て来る場所が本命コマドリの舞台、コマドリにとっては多少邪魔な存在かもしれません。全身灰黒色の地味な存在ですが、久しぶりの出会いの懐かしいクロジでした。


クロジ(1)
クロジ(1) posted by (C)写 素人
クロジ(2)
クロジ(2) posted by (C)写 素人
クロジ(3)
クロジ(3) posted by (C)写 素人
画像

画像


画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロジ、かわいいですよね。
しばらく出会っていませんので、こちらで見せていただけてうれしいです。
地味な鳥なのに、とても魅力がある鳥だと感じます。
みなみたっち
2017/05/13 17:32
此方ではコマドリの邪魔になるとかで嫌われてますが、
お山以外ではなかなか出会が少ないので、貴重な出会いになってます。
地味な鳥程綺麗に撮りたいと思ってます。
写 素人 
2017/05/13 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1118)−クロジ、地味ですが Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる