Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1117)−キビタキ, 黄色が魅力

<<   作成日時 : 2017/05/11 05:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お山で新緑の中、背の黒とお腹の黄色の綺麗なキビタキを見れるのは格別、綺麗な鳴き声も然ることながら、容姿から伺える華やかさはこの時期欠かせない存在です。
でも、緑のある処にはなかなか止まってくれません。


キビタキ(1)
キビタキ(1) posted by (C)写 素人
キビタキ(2)
キビタキ(2) posted by (C)写 素人
画像

画像

画像




画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいですね。
お山のキビタキなのですか。
青空や緑がいっそうひきたちます。
この時期、キビタキの声が聞かれるとうれしいですね。
どれも、とってもよく撮れていますね。(*^_^*)
みなみたっち
2017/05/11 19:20
お山で見た今回のキビタキは本当に綺麗な成鳥で、鳴き声も、心なしか大きく綺麗に聞こえるのが不思議です。
見る場所がお山に関係あるのか派手な容姿が毎回とっても癒してくれます。
良く見て頂き有難う御座います。m(_)m
写 素人
2017/05/11 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1117)−キビタキ, 黄色が魅力 Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる