Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1116)−コマドリ、鳴き声に癒されます

<<   作成日時 : 2017/05/09 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

到着早々山林に一際張りのある心地よい鳴き声が響き渡っていました。癒されるコマドリの鳴き声です。しかし、肝心なパフオーマンスは高いシラビソの木の上で一度見ただけ。しかし、鳴き声は周辺の山林から相変わらず盛んに聞こえて来ます。


コマドリ(1)
コマドリ(1) posted by (C)写 素人
コマドリ(2)
コマドリ(2) posted by (C)写 素人
コマドリ(3)
コマドリ(3) posted by (C)写 素人
画像

画像




画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいかわいい。
きれいきれい。(*^-^*)
すばらしいコマドリが撮れましたね。

とってもきれいな鳴き声なのでしょうね。
一度も聞いたことがなくて。
三鳴鳥でよく聞くのはウグイスくらい。
オオルリも今年はまだ聞いていません。('◇')ゞ
みなみたっち
2017/05/09 18:18
毎年恒例の訪問です。綺麗な鳴き声に毎回癒されますが、今年は生息するだろう周辺の熊笹が枯れて環境が激変していました。一寸心配です。
オオルリの鳴き声は聞いて聞いてますが、未だ上手く撮れてないのが現状です。挑戦中です。

写 素人
2017/05/09 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1116)−コマドリ、鳴き声に癒されます Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる