Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機(23)-ANA, "STAR WARS"

<<   作成日時 : 2017/05/31 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の訪問は北風の冬季、南風の今回は主に離陸はCとD滑走路、着陸はA滑走路となります。
海側から見れるD滑走路で見た飛行機の離陸の中で、以前から一度見たかった特別塗装機のANA「STAR WARS」を折良く見る事が出来、少しワクワクしながら撮影しました。D滑走路を海に向って金色のボディが特徴のロボット(ドロイド)C−3POをモチーフしたB777ー200ER型機が悠然と滑走し飛び去りました。
前代のキャラクターである「R2−D],「BB−8」に続いて3機目として2017年3月就航し運行されています。今回が初見です。

ANA 特別塗装機(1)
ANA 特別塗装機(1) posted by (C)写 素人
ANA 特別塗装機(2)
ANA 特別塗装機(2) posted by (C)写 素人
ANA 特別塗装機(3)
ANA 特別塗装機(3) posted by (C)写 素人
ANA  特別塗装機(4)
ANA 特別塗装機(4) posted by (C)写 素人
画像
                車輪を ギァアップして
画像
                大きく旋回しながら高度を上げ
画像
                一路空高く


画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、良いものを撮影されましたね。
特別塗装機なのですね。
魅力的なデザインです。
見事な離陸が撮れていますね。
すばらしい。(*^_^*)
夢をのせて飛んでいくのでしょう。
みなみたっち
2017/05/31 18:59
金色をベースにデザインされた機体は凄く目立った存在でした。話題の飛行機の離陸模様を見学出来て嬉しかったです。
曇りを予想した天気も快晴となり、青空バックにより一層際立った離陸となりました。(^_^)
写 素人
2017/05/31 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機(23)-ANA, "STAR WARS" Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる