Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1112)−コマドリ、 極々短い滞在でした

<<   作成日時 : 2017/05/01 05:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期渡りの途中に都内公園に立ち寄るコマドリと出会いました。
毎年のことですが、短い滞在なので出会いは非常に貴重ですが、場所は極く暗く良い背景ではないので証拠写真なりました。


コマドリ(1)
コマドリ(1) posted by (C)写 素人
コマドリ(2)
コマドリ(2) posted by (C)写 素人
画像


画面をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイミングよくというかすばやくお出かけになりましたね。
すぐにいなくなってしまうとは。
未だ見ぬコマドリ、とってもかわいくてきれいですね。
こういうところでも良い声で鳴いたりするのでしょうか?
みなみたっち
2017/05/01 19:08
通りがけの一時滞在で精々2,3日です。前回はミスったので今回は間髪入れずの訪問で上手く出会いました。
行動範囲はごく狭いのですが、鳴かないので何処に出て来るのか分からず、集中しての観察疲れました。しかし、ごく少ないカットだけの撮影で終了しました。
本場での再会を期待したいです。
写 素人
2017/05/01 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1112)−コマドリ、 極々短い滞在でした Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる