Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1104)−アトリ、新緑の中で

<<   作成日時 : 2017/04/14 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今季は沢山のアトリが飛来し、公園など何処でも出会うことが出来ました。
移動してきた当初は群で生活するとのことですが、その後は小集団となり木々や地上で採食するのを目にします。大分暖かくなりそろそろ当地を離れる時期と思いますが、新緑のなかで採食するアトリをこれが今年最後かと思いながらの撮影となりました。



新緑の中のアトリ(1)
新緑の中のアトリ(1) posted by (C)写 素人
新緑の中のアトリ(2)
新緑の中のアトリ(2) posted by (C)写 素人
新緑の中のアトリ(3)
新緑の中のアトリ(3) posted by (C)写 素人
画像

画像




画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね。
新緑アトリ、考えもしませんでした。
新緑のころまでいると思っておらず。
すばらしい絵が撮れましたね。
さすがに、もういないかな?(^_^;)
みなみたっち
2017/04/14 20:49
未だ少し(3,4羽程度)が残っていて新緑の中を動き廻っていました。何とか新緑とのコラボで綺麗にと思いトライしました。でも、枝被りが多くて難儀しました。
写 素人
2017/04/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1104)−アトリ、新緑の中で Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる