Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1101)−メジロ、満開の桜の中で

<<   作成日時 : 2017/04/08 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月21日の開花宣言から2週間余ようやく満開となりました。
今か今かと心待ちしていただけに満開の桜は何かウキウキした気持ちとなります。早速近くに桜見物、満開の桜にメジロが蜜を求めて枝から枝へと動き回っていました。そんな満開の桜のメジロを撮りました。


メジロ(1)
メジロ(1) posted by (C)写 素人
メジロ(2)
メジロ(2) posted by (C)写 素人
メジロ(3)
メジロ(3) posted by (C)写 素人
画像
画像


 
画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満開のソメイヨシノメジロ、素敵ですね。
まだ見ていません。('◇')ゞ
ヒヨがせいぜいでした。
どれも、お見事な撮りです。(*'▽')
みなみたっち
2017/04/08 20:28
ソメイヨシノの中のメジロ、動きが激しく何とか撮りましたが。メジロの花舞台ですね。

(フォト蔵が不具合で困りますね)
写 素人
2017/04/08 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1101)−メジロ、満開の桜の中で Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる