Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1099)−チョウゲンボウ、飛びもの

<<   作成日時 : 2017/04/04 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

例年この時期はチョウゲンボウが集まり番で営巣準備をする時期です。その様子を見に行ってきました。
未だ本格的な繁殖期ではない様で、この地に集まるチョウゲンボウも数が少なく例年より淋しい雰囲気,営巣を予定する番は今の処一組だけ、その内他の番も定着すればと思います。飛翔写真は、同じ様ですが連続撮影したものです。


画像
チョウゲンボウ♂
チョウゲンボウ   飛翔(1)
チョウゲンボウ 飛翔(1) posted by (C)写 素人
チョウゲンボウ 飛翔(2)
チョウゲンボウ 飛翔(2) posted by (C)写 素人
チョウゲンボウ 飛翔(3)
チョウゲンボウ 飛翔(3) posted by (C)写 素人
チョウゲンボウ 飛翔(4)
チョウゲンボウ 飛翔(4) posted by (C)写 素人


画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョウゲンボウはほんとにかわいいですね。
どの飛翔写真もとても美しくて感激しました。
連続飛翔を撮るのは難しいと思います。
今年も営巣してくれるといいですね。
みなみたっち
2017/04/04 17:07
チョウゲンボウは、他の猛禽類に比し可愛い処が好きですね。
少し訪問が早すぎ目立った活動が無くて、定番の飛翔写真となりましたが、兎に角撮れて良かったです。又折を見て再訪問したいと思います。
写 素人
2017/04/04 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1099)−チョウゲンボウ、飛びもの Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる