Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1109)−オオタカ、飛んで飛んで

<<   作成日時 : 2017/04/25 05:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

高くて暗いヒマラヤ杉の中で給餌を終えたオオタカが、突然目の前の木の洞にたまった水を飲みに降りてきました。しばらく水を飲んだ後元の暗い場所に戻りました。手持ち撮影でボケましたが、その折の連続飛翔写真です。


画像

オオタカ 飛翔(1)
オオタカ 飛翔(1) posted by (C)写 素人
オオタカ 飛翔(2)
オオタカ 飛翔(2) posted by (C)写 素人
オオタカ 飛翔(3)
オオタカ 飛翔(3) posted by (C)写 素人
オオタカ 飛翔(4)
オオタカ 飛翔(4) posted by (C)写 素人
オオタカ 飛翔(5)
オオタカ 飛翔(5) posted by (C)写 素人
画像






画面をクリックすると大きな画像でご覧になれます。 
(一部写真共有サイト「フォト蔵」にリンクしてます)   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタカが近くまで水を飲みに来ましたか。
シャッターチャンス到来とどきどきしたことでしょう。
落ち着いて見事に連続飛翔を撮られましたね。(*^_^*)
最後の正面顔もおもしろいです。
みなみたっち
2017/04/25 19:34
思いがけないシャッターチャンス、10m位先で目線、慌てて画角を落とし、何やかやで何とか撮影した次第です。しかし露出調整出来ず、白飛びしました。
これがあって規制線が張られ今は周辺の出入り禁止になりました。
写 素人
2017/04/25 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1109)−オオタカ、飛んで飛んで Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる