Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1089)−トラツグミ、 再び

<<   作成日時 : 2017/03/08 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何時もの事ながら、思いがけないタイミングで出会うのが野鳥の常。
園内を何気なく歩いていると暗い木陰に動くもの、じっとして見ると先方から近寄ってくる野鳥、トラツグミでした。全身が黒と黄色の 虎斑模様であることから直ぐに分かり、一人で対面、静かに撮影ができました。
これが今冬最後の出会いでしょう。貴重な出会いでした。


トラツグミ(1)
トラツグミ(1) posted by (C)写 素人
トラツグミ(2)
トラツグミ(2) posted by (C)写 素人
トラツグミ(3)
トラツグミ(3) posted by (C)写 素人
画像

画像


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

ブログ村の「野鳥」ブログランキングに参加してます。宜しければ、このリンク又は上の「野鳥」バナ−をクリックして頂ければ励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひとり静かにトラさんとご対面でしたか。
貴重なひとときだったことでしょう。
さえぎるものもない所に出てきましたね。
どれもきれいなお写真で、トラさんを満喫させていただきました。(*'▽')
みなみたっち
2017/03/08 16:54
朝一番のぶらり探鳥で偶然の出会いでした。2回目の出会いでしたので落ちついて撮れましたが、
出会える時は出会えるものですね。
何時もこの様だと良いのですが・・。(ゝ∀・◎)
写 素人
2017/03/08 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1089)−トラツグミ、 再び Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる