Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1098)−オシドリ さよなら、又来てね

<<   作成日時 : 2017/03/31 05:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

オシドリの雄1羽が昨年の暮に飛来して以来約4か月近く、小さな池に居てくれました。
その間、時に居たり居なかったりして気を揉んだりしました。近くの何処かにいる仲間の処へ飛んでいくのか、姿を消すこともあったが、何故かこの池が気に入った様で又戻って来たりしてマガモなどと仲良く同居、人気を集めてました。
又来冬戻って来てほしいものです。


オシドリ(1)
オシドリ(1) posted by (C)写 素人
オシドリ(2)
オシドリ(2) posted by (C)写 素人
オシドリ(3)
オシドリ(3) posted by (C)写 素人
画像

画像



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

ブログ村の「野鳥」ブログランキングに参加してます。宜しければ、このリンク又は上の「野鳥」バナ−をクリックして頂ければ励みになります。



来月4月でブログ開設10年目に入ります。これからもブログスタイルは変わりませんが、今後もマイぺースで展開したいと思ってます。今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
尚、参加してましたブログ村「野鳥」ブログランキングを明日をもって退会することになりました。長い間応援ポイントを頂き有難うございました。深く感謝申し上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オシドリくん、ほんとにきれいですね。
神々しいばかりです。(*^_^*)
長い間池にいてくれて、楽しませてもらえましたね。
あのオシドリくんにはぜひ来年も来てほしいと思います。
4月でブログ開設10年になるのですね。
長い間、よくお続けになってこられました。
これからも、よろしくお願い致します。
みなみたっち
2017/03/31 19:25
本当に長く楽しませてくれました。ご近所の散歩される方々を含め、居ない時は寂しい思いをしてました。天然のオシドリを身近かで見れたのは珍しいですね。
これからもブログ宜しくお願い申し上げます。
写 素人
2017/03/31 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1098)−オシドリ さよなら、又来てね Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる