Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花(55)−枝垂れ桜、 東郷寺

<<   作成日時 : 2017/03/30 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜の開花宣言された後、寒さがぶり返したりしてソメイヨシの満開までには未だあと少しの様ですが、枝垂れ桜は若干早めに咲く様なので、昨日枝垂れ桜で名の知られた東郷寺に行ってきました。  
当寺には枝垂れ桜が5本ありますが、当日の開花状況は一本がそこそこ見れる状態でした。青空に映える日ではなかったのが一寸残念でしたが、桜を愛でる人が沢山見学に来てました。
 


東郷寺 枝垂れ桜(1)
東郷寺 枝垂れ桜(1) posted by (C)写 素人
東郷寺 枝垂れ桜(2)
東郷寺 枝垂れ桜(2) posted by (C)写 素人
東郷寺 枝垂れ桜(3)
東郷寺 枝垂れ桜(3) posted by (C)写 素人
東郷寺 枝垂れ桜(4)
東郷寺 枝垂れ桜(4) posted by (C)写 素人
東郷寺 枝垂れ桜(5)
東郷寺 枝垂れ桜(5) posted by (C)写 素人


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

ブログ村の「野鳥」ブログランキングに参加してます。宜しければ、このリンク又は上の「野鳥」バナ−をクリックして頂ければ励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、東郷寺の枝垂、みごろでしたね。
重厚でみごたえがあります。
今年は、全く考えていませんでした。
こちらで、こんなに美しいのを見せていただいたので、もういかなくもいいかな。
みなみたっち
2017/03/30 19:51
少し早すぎて満開なのは1本だけ、来週当たり
見頃だと思います。全部が満開だと一層見応えがあると思いました。
時間があれば是非行って見たら良いと思います。
写 素人
2017/03/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
花(55)−枝垂れ桜、 東郷寺 Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる