Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 野鳥(1096)−コミミズク、 暗くなって

<<   作成日時 : 2017/03/27 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

陽も落ちた5時20分頃ようやく出現しました。周囲は薄暗くなり、撤収の準備中の出現だったので、やむなく手持ち撮影になりました。撮影条件はSS上がらず、ISO3600まで上げましたので画質は落ちましたが、2羽がバトル後菜の花の咲く堤防に沿い飛翔した様子を辛うじて撮影出来ました。撮り終えた時には既に周りは暗く、17時40分でした。

画像

コミミズク(1)
コミミズク(1) posted by (C)写 素人
画像

コミミズク(2)
コミミズク(2) posted by (C)写 素人
コミミズク(3)
コミミズク(3) posted by (C)写 素人
コミミズク(4)
コミミズク(4) posted by (C)写 素人


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

ブログ村の「野鳥」ブログランキングに参加してます。宜しければ、このリンク又は上の「野鳥」バナ−をクリックして頂ければ励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか出なかったのですね。
よくお待ちになりました。
その成果があがりましたね。
どれも、見事です。
少し暗いところが、かえって幻想的で素敵なお写真になっていると思います。
いやー、すばらしいです。
みなみたっち
2017/03/27 20:05
コミミズク撮影の難敵は、風と暗さです。
暗さは、仕上がりの良しあしを問わなければ感度を上げて今回同様撮れますが、風が少し吹くと飛んでくれません。今年は、これが3回目の挑戦、2回は風でやむなく撤収しました。
出来ればもう少し明るい時に出てくれればと思いますが、こればっかりは運次第ですね。(>_<)
写 素人
2017/03/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
野鳥(1096)−コミミズク、 暗くなって Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる