Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機(22)−ジャンボ機B747、今尚運行

<<   作成日時 : 2017/03/02 05:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

移動してC滑走路とD滑走路で離着陸する各社飛行機を見ました。
C滑走路は、海上からは西側に位置するため午後は特に逆光となり撮影的には適さない滑走路です。がしかし、今は日本では既に2014年3月ANAを最後に退役したジャンボ機747がC滑走路に離陸に備え駐機しているのに出会いました。ルフトハンザ・ドイツ航空で日本便H717便として運航しているのです。
その久しぶりのジャンボ機がC滑走路からテイクオフする姿を懐かしく見ることが出来ました。


C滑走路から離陸するルフトハンザ・ドイツ航空 ジャンボ機747 LH717便
夕日を浴びて一路フランクフルトへ

画像

ルフトハンザ・ドイツ航空LH717
ルフトハンザ・ドイツ航空LH717 posted by (C)写 素人
ルフトハンザ・ドイツ航空LH717
ルフトハンザ・ドイツ航空LH717 posted by (C)写 素人
画像


C・D滑走路から離着陸する各社航空機
画像
  上海航空
中国南方航空
中国南方航空 posted by (C)写 素人
画像
      JAL
ANA 特殊塗装機”STAR WARS”
ANA 特殊塗装機”STAR WARS” posted by (C)写 素人


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

ブログ村の「野鳥」ブログランキングに参加してます。宜しければ、このリンク又は上の「野鳥」バナ−をクリックして頂ければ励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、離着陸を美しく撮りたいですよね。
お見事です。
よく乗られた飛行機なのでしょう。
なつかしく、シャッターにも力が入りそうですね。
みなみたっち
2017/03/02 20:08
残念ながら、逆光でしたので映像的には今一つ。
でも、現役引退機種が運行してたのにはビックリしました。流石大型の飛行機ですので迫力がありますね。 
ジャンボは、搭乗して感じるより、見た方が良いです。
又挑戦してみたいと思います。
写 素人
2017/03/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機(22)−ジャンボ機B747、今尚運行 Heutige Fotos(ぶらり探鳥記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる